fc2ブログ

黒猫しゅうくんとの日々を中心にJAZZや映画のことなどをまったりとつづります

あけましておめでとうございます

こんばんは

2015年がやって来ましたね。
今年もしゅうくんとご機嫌さんに
過ごしながら、歌っていければ
いいな、と思っています。

昨年は大晦日まで働きましたが、
元旦と2日はのんびりしました。


2日は恒例の亀岡八幡への初詣。
市ヶ谷の駅のすぐそばにあります。
ペットも昇殿できることで有名です。


このしめ縄を8の字に3回くぐって
からお参りします。
前に来た時はフェレットを連れて
来てる人もいましたが、今回は
ワンちゃんだけでした。

お参りの後は入り口脇にある
自衛隊ショップへ。私1人で来る時は
覗くだけなんですが、今回は
旦那さんも一緒だったので、初めて
中に入りました。


入り口に某ゆるキャラがいたり、
お菓子がやたらあったり、萌えキャラ
がいたりと、なんというか、努力を
痛いほど感じました、はい。

因みにおみくじは小吉でした。
コツコツ頑張れ、という事みたい
です。


そして我が家の王子様は、旦那さんが
珍しく長く家にいるせいで、受難に
次ぐ受難の日々です


しつこくすると嫌われちゃうのに


でも、パパがくれるご飯の方が
美味しいせいか、たまにはサービス
してあげてます。

こんな我が家ですが、今年もよろしく
お願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://weiss929.blog95.fc2.com/tb.php/186-fc3ceac3
<< 明日から通常営業 | TOP | 年内最後の投稿 >>